HOME> ブログ > 私と韓国語、紀伊国屋書店で韓国の本を注文しました。

ブログ

  • mixiチェック

私と韓国語、紀伊国屋書店で韓国の本を注文しました。

■2019/06/27 私と韓国語、紀伊国屋書店で韓国の本を注文しました。
 韓国ではどのような本がベストセラー何だろう?学院の授業で、韓国のエッセイを教材として使うことがあるけれど、どんな本何だろう? ちょっと買って読んでみたいと思っても、韓国のインターネットサイトでどのように買ったら良いかもよく分からないし、何だか不安だし…と躊躇していました。
しかし、紀伊国屋新宿店に行ったら、韓国書店コーナーがあり、ちゃんと買うことができました!
 
紀伊国屋書店は韓国の教保文庫とコラボを組んでいるそうなのです!素晴らしい!
 
書棚に並んでいる書籍はもちろんすぐ購入可能です。書棚にない本は、注文することができます。
店員さんに欲しい本を伝えると、店員さんが、教保文庫のサイトで在庫の有無を調べて下さいますが、本のタイトルをハングルで伝えても、店員さんが分からない場合がありますので、ISBNという番号を事前に調べておくと良いと思います。
店員さんが「この本ですか?」と確認して下さるので、最終確認をすると、注文手続きに入ります。名前や連絡先などを伝え、注文書の控を受け取れば、終了です!
残念ですが、この時点で金額は分かりませんが、大体、韓国で購入する金額の2.5倍位ということです。
本の到着まで3週間程かかると聞いていましたが、2週間で届きました!
紀伊国屋のブックカバーもかけて頂き、韓国の本に紀伊国屋のブックカバーという素敵な組み合わせに大満足!ちょっと高いのですが、韓国の本を日本でも買えることが分かり、とても嬉しいです。これから、いろいろな韓国の本をたくさん読みたいなと思います。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ソウル韓国語学院
http://seoulkorean.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区百人町2-20-1
TEL:03-5348-1310
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/CH1vuF
Twitter:http://goo.gl/lSo4pN
mixi:http://goo.gl/1LdeLa
アメブロ:http://goo.gl/nqMqrx
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆